行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試だよ!

ども、たかぞーです。

朝、アラームを7時にセットして

スカッと起きようとした(イメージでは

好青年みたいな感じ)が、現実は起き上がるのに20分。


歯ブラシ咥えながら、風呂洗いして顔も洗い、髪の毛直して服を着替えて出発。


しんどいっ!


の一言漏らしてました。



さて、今日は到達度確認模試の二回目。

昨日も書いたけど、問題配布されて冊子開いても解ける気しないんだ。


解けるとこから解いてきゃいいけど、模試で

これだと本試験が・・・。


今から背中に嫌な汗。


本試験のルーティン通りに行動はするし、

模試終わったら、すぐに自己採点しないとね。


今日のテーマは


地方自治法まで間違っても四問はいいぞ!


民法は5問取る。


一般知識は半分の7問を死守。


となると


行政法は19問中14問

民法は9問中5問

一般知識は14問中7問


書いた本人も怖いけど。


では、頑張ってきます。