行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

盆休み三日目

道すがらども、たかぞーです。

お盆休みも終わりの三日目。

瞬く間に終わりました。


ゴリゴリに予定立てなくて良かったです。

無理くり予定入れても出来ないのは分かってたしね。


それに休み明けには四度目のコロナワクチン接種もあるし。


で、過去三回発熱がなかった分、四度目はドカンと来ることも想定しての予定を薄く立てて行く予定。

今週末日曜日は到達度確認模試の二回目。

会場も前回と同じとこ。

みちすがら

予備校とは目と鼻の先。


終わったら自習室で自己採点やろうかな?


帰り道の道すがら、ドーナツとコーラで糖分チャージっ!


夕飯前に東急ハンズで購入した風呂掃除用洗剤で懸案事項の黒ずみを解決する!

某トイレ掃除用洗剤でも取れない黒ずみ汚れを解決してくれるのか?


期待してるぞ!


では、また、!