行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

やり直し

ども、たかぞーです。毎日暑いっすよね!

めげてます、酷暑に。


そんななか、願書作成しましたっ!

あとは郵便局へ。


出してしまったら、このご時世、試験会場が変わるかもしれんけど、試験日前日まで粛々と勉強する。


やらないとね。


8月8日の週の真ん中辺りからお盆モード。13~15日がお盆休みって感じ


長い休みはここくらいしかない。


気温と相談しながらやる。模擬試験も自宅受験と会場受験があるから、大変だけどやるしかない。


さて、お昼ごはんでもたべますか?


晩ごはんが早いから、早めのお昼に。


午後から出来てたはずの処分性、やり直しの巻。


では、また。