行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

独立開業考えたらモチベーション上がるじぇ!

ども、たかぞーです。

独立開業のことまで考えてくと勉強のモチベーションは上がる。ただ合格だけ考えてるのは、しんどくなる。

こうする、こうしたい。なら、勉強しないと。


暑いし、やる気が削がれる。なら、家勉止めて、コーヒー代払って某有名コーヒーショップを梯子して勉強する。


おいらはポモドーロテクニックで25分集中、5分インターバルの4セットの森林の雨の音をBGMにして扇風機の風はダイソンのファンの風やでぇ~っ!と。


さて、駅前の某ドトールコーヒーから駅へ。

ドトールコーヒーん中、デブには快適な空調。勉強すると捗るで~。


そろそろ予備校の自習室へ。


では、また。