行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

5月の予定をたてますよ~っ!

ども、たかぞーです。

配信講義の復習をどうにかこうにか済ませ、

帰宅の途。とは言え、まだ自宅に戻るのは早いので、来週からの予定も見ながら、基礎事項を7月にある到達度模試までに押さえていく予定を立てる。夜仕事は平日のみだから、家業の予定さえなければ、時間は取れる。


あとは夜仕事による体調のもっていきかた。


寝る時間が明け方4時。6時間睡眠なら10時に起きる。が、質のいい睡眠ができてないから、すごい眠い。


いい睡眠の取り方知りませんか?


その辺りも考えに入れつつ、予定をたてていします。


うっ!眠い



では、また。