行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

予定を立てねば

ども、たかぞーです。


GWも終了ですが、今日仕事で明日、明後日はお休みなんで、何かふわふわ。


バタバタ感ありの支払いも終わり、今は昼ごはんをあんパンとカフェラテ、鳥からというなんてジャンクなの?なメニュー。


昨日更新した予定については思考の中。

どうすべっか?と。


講義は前半で憲法が終わり、後半から行政法に。なんか重いぞ。皿回ししていかないと。

一科目だけ一週間やるのはあかんから、民法は週に何回、憲法は週一とか週に何回とか決めて復習をせねば。


それを生活の中にはめ込んでくのが、結構な

形に。


今日は夜仕事あるから、仕事の行き帰りにない知恵絞り出して予定立てますかね。


では、また。