行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

三連休二日目はこんなんで最終日はこういう予定

ども、たかぞーです。

民法のおさらいは一昨日どうにか片付けて、

昨日は高速道路の事故渋滞くぐり抜けて父方の墓参りへ。


コロナ禍で、高齢の父親連れての墓参りはヤバいので、二年間行けずにいました。


祖父の命日にも当たるので、まあ、よしかな。


今日は昨日、zoom配信された民法の講義のうち不法行為まで視聴。その分の復習を予備校で。家族法も配信されてるけど、これは土曜日の夜に。


なんかしんどい三連休の最終日。

復習終わらせたら、美味しいランチをごほうびに。


では、また。