行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

やること多し

ども、たかぞーです。

銀行回りしてたら、昼ごはんが2時に。


丸亀製麺でざるうどんとちくわの磯辺揚げといか天。会社に戻って食後のコーヒーとヨーグルト。


さて、バタバタ感の第一段はなんとか終わりました。

 

自分の家の払いをしてから、夜仕事。


明日の講義は詐害行為取消権から債権譲渡くらいまで進むかな?弁済までいくかな?


何にしてもスピードが早い。


復習がモタモタしてると遅れる。


頑張らねば。


明日以降の自習室状況も確認しておかないと。


今日はやること多し。


では、また。