行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

睡魔と町内会の掃除

ども、たかぞーです。

雨が、降る

あなたは来ない


雪でしたね。このフレーズ知ってる方は五十代以上と。


さて、今日の講義が始まります。


講義の復習は帰宅後にするか、翌日にやるのですが、明日は朝8時から町内会の公園清掃に駆り出され、解放されるのは朝9時。予備校到着は10時過ぎるよね。


そっから考えるとさ、予備校には何時までいれる?


うわ、夕方は町内会の見廻りもあるから5時前には帰宅せねならん。


嫁!あんたが行けや!


憤懣ばかりだわ!


さて、慢性睡眠負債抱えてるおいらが睡魔に勝てるのはいつか?


行け!だかぞーっ!


って仮面ライダーだとバイク乗った本郷猛のアップからのエンディングテーマ、

ここ分かる人、多分五十代半ばのひとね。


おいおい、もう11時か!


昼ごはんどうするべや?


ラーメン啜る君かな?


では、また。