行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

雑談

ども、たかぞーです。

久しぶりに嫁と飯へ。

地下鉄の駅から近い焼肉店へ。


テーブル毎にレモン酎ハイのサーバーがあり、飲んべえにはうれしい限り。

嫁、調子に乗って食べ過ぎ飲み過ぎて、気分最悪らしいっす。


おいらも食べ過ぎましたが、今は落ち着いてます。


今日の自習は債務不履行の途中まで。


なんか分かりにくい論点で、????なんで?が大杉選手!


明日からまた新しい一週間。


取り敢えず、世間様はお休みなので、おいらも少し乗ります。


あすも自習室へ。


債権者代位権は終わらさないと。


週明け真ん中辺りから月末月初のバタバタウィーク。勉強時間はあすから23日くらいしかまとまって取れない。


なんて、時間が早いのかしら?

三月もあと10日。三月は去るだから。


嫁をこのまんまリビングの電気マットで寝かせるのは酔っぱらいには毒。切りのいいところで無理くりベッドに連れていきます。


こんだけ飲んで体調悪くしたの結婚して初めてだ。


なんか腹ん中あってそれが晴れたから飲んだのか?聞くのも怖い。


そう言えば今年銀婚式だわ。

5月18日だ。


どっかでささやかなお祝いをしようかな?

まあ、お互い白髪はがんがん生えてますが。


もう少し寝かせてやるか?


では、また。