行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

イアホンと山の神とありがとう

ども、たかぞーです。

あ~あめんどくさい。

イアホン買いにいかなかんし、

有料自習室の更新手続きせなかんし。

何回も使わないけど、ないと使えない。


明日、ズームで模試の問題を解くだか

なんだかのエントリーしてるから、イアホン

ないとやれないからさ。


予備校行く前にビックカメラ寄るか。前から

買わないと、買わないとと思ってたんだが。


音漏れ、耳が痛くならない、ブルーツゥース?対応でジャックがCとかいうもので廉価なもんでいいんだけど。充電しないと使えないのもあるから、帰宅してから充電かな。


YouTube見てると山の神が「てめえうっせぇわ♪」とやさしくおっしゃるんで、イアホンをってのもある。


山の神おこだぞ!なら可愛いが、何しろ

25年も山の神してるとね、わかる、わかると

同意されてるなら、ありがとう浜村淳です。


では、また。