行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

肢解く

ども、たかぞーです。

朝、サンドイッチ用のパンに

ピーナッツクリーム塗って食べました。

まあ、昨日言うてたズームの講義が14時

からなんで、早めに昼ごはん食べての準備

でいいかなと。


100肢あるみたいだわ。てことは一分で解くと100分。20分が解説?いやいや、そんなこたない。30秒で解いて、間違えたらまた来年~!それもないっ!


ここは解説いるよってとこは説明しよう!タイムボカンシリーズみたくなるが、あとは淡々と解いてくような気がするぅ~!あると思います!って天津の詩吟の師範代かよ!


結構古いな、しかし、勉強は左に受け流す~♪ではいかん、あかん、おかん!


みんなま~るくタケモトピアノ♪


そのとおり!by 財津一郎 ってね。



さて、そろそろ駅やね。


では、また。