行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

腰にきてる

ども、たかぞーです。

模試、40分早く終わらせました。

てか、腰が痛くて。

まだ、腰が痛みで疼いてます。


もうね、椅子には二時間が限度。

三時間はきついです。


どうすんだ、本試験!


週明けにリハビリ行かないとマジに

ヤバい。


腰痛で途中退場はしなかったし、三時間

きちんと使うつもりだったのに。


模試より体調のほうが大事だけどね。


夕飯後までは腰に負担かけないように。


模試で出題されたとこの論点記載は

嫁が寝室にお入りになられてからかな?


地下鉄の揺れに委ねて睡眠活動します。


では、また、