行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試

おはようございます❗たかぞーです。 

朝起きたら、8時半。


アハハハハハっ!またやってもうた!


気を取り直して準備して、今は駅前の

ミスドで朝ごはん。


模試はどこでやるんやろ?

比較的でかいとこなら一つしかない

が。


やるべきことができてない、忘れてるが

露呈されたことにラッキー‼️と思って

いこうと。


模試は本番の練習。解いてく順番、

時間配分、トイレへいつ行くとか、色々

出てくることを模試で練習しておく。


模試で本番のルーティンを決めることが

大事。おいらは行政法スタートのラスト

40分で記述。

行→民→憲→多肢選択→一般知識→記述

の順で解く。

多肢選択と一般知識は入れ替えはするけど

行→民→憲の流れは変えない。多分、民法

から憲法に入る頃に2時かな?

そこでトイレへ。一般知識から記述へ行くときに尿意無くても手を洗いにトイレへ。

そこで3時20分。残り40分で記述式に。

こういうルーティン。


まあ、今日は2時間40分で解く予定だけど

、問題によればいつものルーティンで。


さて、行きますか。


では、また、