行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

それなりに

ども、たかぞーです。

明日、健康診断なので夕飯をめっちゃ早く  

食べました。(17時30分に)

日の明るい時に夕飯はいいけど、後から

小腹が減る。


取り敢えずガマンだよね。   


軽い腹減り状態で民法の問題にブチ切れる

んだ、これがさ。 


しっかりと腹ん中に食べ物詰めるか?


明日から結構忙しい、健康診断で名古屋商工会議所ビル内の診断室へ。


会社の支払いが明後日で、コロナワクチンの

二回目接種が明々後日となかなかなもん。


明々後日のワクチン接種で発熱したらどない

しよ?


まあ、なるようにしかならんでしょね。


さて、家にご帰還すっぞ。


では、また。