行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

憂国の志

ども、たかぞーです。天皇陛下が東京オリ

パラ開催について懸念を抱いてうんぬん

と宮内庁長官が言ってたが、「安全安心」と

お題目のごとく連呼すりゃいいんですかね?


陛下はこの日ノ本の国を憂いておられる。

それを解らん五輪担当大臣は豆腐の角に

激しく頭をぶつければいい。


あとは国家公安委員会委員長が横浜市長選挙

に出馬することで、委員長を辞任するとか。


警護担当のトップが市長になりたいから

降りるって?


委員長の親父さんの秘書がいまの総理大臣

だと。


何かね。役職がそんなに軽いもんなんですかね?


議員さんたち、国民舐めてんの?


ま、舐められても致し方ないが。


では、また。