行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

オーソドックスな

ども、たかぞーです。

肢別問題集のことだけど、

五肢をバラバラにして羅列してあるだけで

問題演習としてなら別にいいんでは?

解いてからのアクション。

五肢でも肢別でも一つづつ肢を確認して

間違えたらテキストや条文集に戻るという

オーソドックスなやり方しないとあかんと

思う。

このやり方してると一日何十肢なんて

出来ない。

やれるぞ!とかいう人はすごいんだね?

って。尊敬の眼差しですわ。


別にバカにしてるわけじゃない。

自分がそういうやり方ができないだけの

話。


今日、解けても次に解くと解けないからさ。


さて、昼ごはんが来ました。 


パスタ食べるぞ!



では。