行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ホッとしたけど、ヤバい(汗)


ども、たかぞーです。

昨日の違法駐車の件、

入居事業者から連絡が

あり、持ち主が来たらしい。

車は出してくれるとのこと。

持ち主が見つかり、まあホッと

した。

とは、言え何日も置いてくとは

いい根性してる。足ないのに

どうやって生活してた?

車ないと動けなかろうに。



さて、午後から愛知県図書館

へ。民法をきちんとしてく。


物権変動、しっかり忘れてる。


ヤバい(汗)


忘れてる論点を方眼罫のルーズリーフ

に殴り書き。

自分が分ければそれでよし。


合格者の方がやってたやり方に習って

みました。


4月の暖かさでいきなりの気温変化に

おっさんは対応できてないっす。


さて、そろそろミスドから繁華街へ。

では、また。