行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

象牙のパレスに入るたかぞー

ども、たかぞーです。

民法のテキストを開けました。



   アカデミックっ!


さすが象牙のパレス!でも、行政書士なり

司法書士の勉強してたらあの論点やね!って

わかるから、勉強していてありがたい。


わからんとこはわかろうとしないで、読み進めていきたいな。小難しいとは思うけど、もし行政書士になって、手引きと首っ引きで書類作成となれば手引きを理解していかなかんのなら、基本書は理解せなならんと思う。


3日あれば読んでくことはできる。行政書士試験ならここは出るかな?とか考えても面白いかな?


再来週から毎年恒例の部屋掃除。


面倒くせっ!



では、また。