行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

老化か退化か?な~ぜ 、な~ぜなの?

ども、たかぞーです。夕方、晩ごはんの材料買いに地下鉄の駅前のスーパーマーケットに行き、買い物して店外出てはたと気づいた。


あれ?お釣り回収した?


セルフレジで精算したので、お釣り回収せにらん。


ヤベッ! 


店に戻って、店員さんに


「セルフレジでお釣りもらうの忘れたっ!」


店員さん


「レシート見せてください」

おいら

  「これ」


店員さん

   「はいっ!」


お釣りもらって退散したら、店員さん

「お釣り取りに来てくれてよかった」の声。


おいおい老化始まったのか?

とがっかり。何で回収忘れた?


どうして?な~ぜな~ぜなの~!


って涙の太陽か!このフレーズ知ってるひとは50over!


まあ、宮崎辛麺ににらともやしとひき肉炒めたのをぶちこんでご飯とサラダと漬け物が晩ごはんで食べたら、こういうこともまた人生かな?と。


晩ごはん後は憲法を。途中、白川夜船。


あかん、すげぇ眠い。


疲労困憊、今目の前に布団があればそのまんま寝ます、はい。


あともう少し行政法をやってから風呂入って寝ます。


曜日変わるまでには入眠したいなと。



では、また。