行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

昼ごはんは味噌カツでパワー

ども、たかぞーです。昼ごはんを食べに予備校の自習室出て、地下街を歩いて何とかとんかつ屋さんへ。オーダーしたものを待ちながら、更新中。


自習室は閑散と。自習室使わないんだなあと。良い書斎をお持ちなんでしょうね、予備校の受講生のみなさんは!

(嫌味、僻みですが、なにか?)


頭回らない、サクサク問題解けない、イラつく。全部自分なんだから。


キレそうです!


取り敢えずとんかつ食べて、パワーつけて午後から頑張っていこうと。


まだかな?味噌カツさん!


つけてみ~そ、かけてみそ?


では、また。