行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

雨でもヨロシク

ども、たかぞーです。

公開模試二回目受験してきました。

自己採点はしました。

合格点よりかは間違え方を。


単純知識問題をミスってるので、これは致命傷なので、知識の入れ方と忘れないようにすると。


前回のブログにも書きましたが、ファイナル模試はどうするか。


受験もありか?会場じゃなくて県立図書館で解くのも手。


さて、もう19日ですが、あと50日の過ごし方がLECさんで開催されます。


台風の加減もあるので、ヤバいなら自宅で見ることもできるから、身の危険に晒さないように。


昨日、福岡のpaypayドームで矢沢永吉さんのコンサート開催したんですか?


台風の加減で交通機関がみだれてるから、どうなったのかなと。


元気なロックスターだよね、矢沢永吉さんは。


台風と相談しながら予備校へ。


では、また。