行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

心の慰安

ども、たかぞーです。

伊藤塾さんから全国模試の第1回が届きました。

解いて郵送で提出する形で、あとは郵送するだけです。 


会場受験されるかたがおられるので、難しいとか易しいとかは書きません。


やはり伊藤塾やな。

と言うておきます。


週末にはLECさんの第1回目の全国模試があります。

到達度確認模試の深手が癒えないまんまの全国模試は心折れそうです。


唯一心癒されるのは乃木坂工事中のYouTubeを見ていいよ、いいよ、よいっ!と。


健気にミッションコンプリートしようと芸人並みに頑張ってるアイドルに「頑張れ、頑張れ!」っていうおっさん。


マカオタワーでバンジージャンプしたり絶壁を登ったりはせーへんで、普通。

それをシングルヒット祈願でやらせるから。


根性付くんだろうな。


模試ごときで病んでたらあかんよな。


少し元気出てきた。


では、また。