行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

笑って勉強するから許して

ども、たかぞーです。模試が終わると超直前期。

模試が出来なくても、穴見っけ!でよし!


歯が立たなくても、こんな難しいの他の人も解けてないっ!


正答率の高そうなのをきちんと取りにいくための日々の勉強をきちんと。


の~、横山、笑えよっ!

わしゃあお坊っちゃまや!

のフレーズ思い出して頑張っていこうと思います。


まちゃちゅーしぇっちゅ!

マサチューセッツが言えないの。摂津市!


漫才師の横山たかしひろしさんのネタやね。


さて、月末月初のバタバタウィークも後半戦。バタバタを掻い潜って勉強捻出やぁ~!


法令の宝石箱やぁ~っ!

って言ってみたいなあ!これはタレントの彦麿呂さんのフレーズね。なんとかの宝石箱や~とか言うてはったね。


上方お笑いフレーズが多いけど、ほっこりすんのね。関西弁がさ。


何やろね、関西人の血半分流れてるさかいにね。

こんなこと言わへんね。


それじゃ法令科目いてこましたるで~。


ステレオタイプの関西人やなあ。


では、また。