行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試

ども、たかぞーです。

更新が開きました。一昨日から到達度確認模試が始まってます。


で、よくあるのが模試は日曜日!


違うよ!どの日でもいいの!受験は!ただ

弱ぇなあ~こことか、ここはやってねぇ~かとか、本試験のルーティン通りやれたか?とかを確認するとこ。


とは言え、模試中に机にペットボトルは置くな!そこは本試験と同じ。水分がぁ~!

知らんわ!


今年最初の模試なんでね、ぼちぼち緊張感。

模試開始までは本試験のルーティンをしてきく。憲法と行政法はなんとかなるとは思うけど、

民法はさ出たとこ勝負の感。


まあ、これで弱いとこのあぶり出し~っ!

ができたなら、よしと。


二回目の到達度確認模試も受験しようとは思う。

まあ、今日の模試で疲れて夕飯食べながら寝るような気がする。


さて、そろそろ行こうか。


では、また。