行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

やると決めたことしかやらない!

ども、たかぞーです。


コロナ渦で生活しにくくなって

気持ちがくさくさしてますが、

真面目にコツコツ日々を過ごす

ことが必要です。

必要最低限の仕事をしたらあとは

巣籠もり。それしかないわ、今は。


何かアクション起こしても、あかん。

それよりかは、ポストコロナというか

終息したら社会はどうなるか、その

社会に自分が適応できるのか?適応する

にはどうすればよいかを常に考えて動く

ようにしないと。


だから、やりたくないことには手は出さない。嫌々やっても身にならない。


無理やりやって身体ゆわすならやらん

方がいいから、やりたくないことに

手上げない。


自分がやると決めたことしかやらない

スタンスかな?

今年も半月経過して、今年の抱負が

やると決めたことしかやらない!


いらんとこにエネルギー使うのしんどい。


必要なとこに傾斜生産したほうが

能率上がるからね。


やると決めたことしかやらない!


今年のおいらのルール。



ってことでどうでしょう?



では、また。