行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

爪を研ぐ

ども、たかぞーです。

なかなかネタが無くてさ、

更新しませんでしたが、

少し書きます。


本屋に行くと、成功譚の

本が平積みに。


私はこうやってこう稼いだっ!

とか書くけど、ほんとに成功したら

人には教えない。儲け方なんて自分の

秘中の秘なのに。

よっぽどのお人好しか、自分しか

成功しない独特のやり方。


読むことはよいけど、真似は止めた

ほうが。


地道にコツコツするほうが確実。


日々三食食べれて、雨露凌げて、

仕事もあるなら、それでよし。


屏風は広げ過ぎると倒れる。

人もハッタリや大きく見せようとしたら

大変。

屏風は広げ過ぎて倒れたら、端にいる

人が縮めてくれるが、ハッタリや大きく

見せようとして倒れても助けてくれません!



コロナ渦で色んなことが上手くいかない。

こういうときこそ爪を研くことを

していましょう。


さて、土曜日の午後に突入!

お昼時!


何を喰らおうか!


では、また。