行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

やることが

ども、たかぞーです。

民法をとりあえず解除まで終わらせて、

売買からの不法行為までを日曜日に予備校で。


行政法は明日行政強制を片付けてからの地方自治法。 


やらなかんことに優先順を。


テキスト読みもしてかいないと。


やること目白押し。


暑い日が継続中。涼しい所探して、勉強を

継続。


おいらは背中に扇風機の風受けての民法テキスト読みを。


夜仕事が今週に入っての残業。5分、10分ならいいのだか、40分はきつい。残業代もらってもね。寝る時間がズレてくるのが。


床につくのが明け方の四時。空が白々明けてる。


今日は残業なしで帰りたい。


では、また。