行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

予備校に自習室がない日曜日は

ども、たかぞーです。朝起きたら8時前!

うへ、ミスった!バス停まで行き、時刻表

見たら、20分近くあるので、バス停近くの

マクドでモーニングコーヒー。バスと地下鉄

乗り継いで県立図書館へ。


やはり並んでた。中高生と中高年のおじさん

(おいらも含む)多数。

 

13時まで昨日の復習をゴリゴリ。しんどいぞ!


その後、昼ごはんにあんかけパスタを食べてから予備校へ。


質問しに講義終了後の講師捕獲。

義務付け訴訟の取消訴訟の単独提起、う~ん

説明キツい。が、なぜか?を質問。


説明聞いて納得。


前から引っ掛かってた件なので、自分のものにします。


帰宅後はグッタリのおいら。高温の風呂にじっくりと。しっかり汗かいて、取りすぎた水分を汗で排出。


お腹たぷたぷしてます、水分で。



また、新しい一週間。明日からの予定は一つあるけど、重要じゃないから。答は自分だし。


勉強の予定を上手く立てていきたいなと。


では、また。