行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

リフレッシュと三連休の後半戦について

ども、たかぞーです。

昨日、予備校で朝から自習してから早々に予備校を退散。前々から頭から足先まで血の巡りが悪くて、ともすれば頭痛やバリッバリな身体のメンテナンスをしてきました。


一時間のマッサージを施していただきまして、めっちゃ楽に。あまりにスカッとしてしまい、睡眠がっつり。寝すぎて逆にしんどい。

県立図書館じゃ寝すぎでしんどくで行政不服審査法の過去問を途中で解くのをやめました。

22時から残りの過去問を。


明日は連休の中休み。夜仕事あります。

朝は支払い一つ済ませたら、床屋へ。

明々後日、何年ぶりかの父方の墓参りへ、

コロナ禍でもあったし、観光地でもあるので

控えようかと。また、叔父叔母も病気抱えてるのもあり、控えてたのもある。


明後日、予備校の帰りにお墓にお供えする餅か和菓子を買ってくつもり。


三連休の頭とお尻は予備校で、真ん中は墓参りの充実の三連休!


では、また。