行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

復習がぁ~

ども、たかぞーです。

昨日、講義で示された問題を帰宅してから

解いてたら、ヤベェっ!


解けない。


結構間違えてるわ。何で~っ!

とか言いながら風呂に入り、why?とか言いながら寝ました。


で、夜は明けて今は地下鉄乗車中。


朝ごはん食べたら予備校の自習室へ。


取り敢えず講義の復習を。

次の講義は休みなんで、復習をしていかないと。


経済的自由のとこなんか分かりにくいとこだし。


憲法じんは判例の中身だもんね。

ほとんどが合憲だから、判旨の操作を問題作成者がするから。


そこをどう見破ればいいかだから。


おいらより年の上の方のマスク着用が変だよの件。


鼻にマスクかかってねぇよ!


マスクが仕事してねぇよ!


マスク着用してないのと同じだよ!

小島だよ!


ちがうわ。


息苦しいのは理解するけど、みんな同じなんだから周りに合わせて欲しいもんです。


花粉症デビューのおいらはマスクはマストアイテムなんですが。

今鼻モゾモゾ、喪黒福三 ドーンっ!


後二駅か。


では、また。