行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

シャキッとしておく

ども、たかぞーです。

朝、起き抜けの顔見たらボサボサ頭と無精髭。マスク着けるから、顔周りの対策なし。

床屋行くかなと。


表面だけでもシャキッとするかな?


今週の講義で憲法が半分終わらすとのこと。


うん? てことは?


カリキュラムが一週休みになって、5月のGW終わりの土曜日の講義の後半戦から行政法らしい。


てことは?


今週の憲法、大変なことやないかいっ!


ルネサンスっ!


いやいや、復習がヤバいことに。


統治までいけたらいいなとか講師が言うてからさ、こりゃほんとに大変よ。


復習追いつかせないと。


GWは憲法と民法の復習に。


GWはいつもの勉強時間プラスアルファで進めていく予定。


予定立てまくって大失敗ばっかだったので。


このくらいにしといたらあ~っ!の感じで。


まあ、GW後半戦に突入前に業務がバタバタして疲弊して夜仕事でクタクタになり、5月3日に「今日は行くのやめっ!」になるのはやめっ!


昨日、膝の調子が悪いので、外科で診察。

以前から膝は悪い。ヒアルロン酸注射で様子見。


椅子に長時間座るのはちとヤバい。


では、また。