行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

復習と元気な身体

ども、たかぞーです。

午前中に昨日の講義の復習をしてから、用事済ませてから帰宅。


雨に降られたが、折り畳み傘は鞄に鎮座してたので、足元だけ濡れた。


復習兼ねて、講義の際にマーキングした所を自分なりにまとめながら、ドリルを解く。

なんとかんとか民法も四問なり五問は取れるようにはしたいんで。


憲法は次の土曜日とGW明けの土曜日の講義の前半戦で終わり。

問題解答率は7割の後半。できれば8割の後半を常時キープ。


民法も皿回ししてかなかん。


そろそろGWの予定を立てないと。


一日は完全オフとまではいかんけど、午前中は予備校で予定課題。午後は隣町の公営銭湯か予備校近くのマッサージ店(妖しいとこではなくてほんとに施術するとこ)で身体のガッタガタを癒してもらおうと。


ホントね、花粉症なのかなんなのかわからんけど、睡眠が薄いっていうか疲れが全然取れてなくて、身体から醸し出される疲労感がひどい。

身体の芯が鉛みたいに重い。


どこぞの鍼灸治療院で針治療とカッピング、お灸を据えてもらいたい。


多分、カッピングしたら背中から腰にかけて丸いどす黒い形がボコボコと付くだろうね。

スキッとするけどね。


疲労感のない元気な身体が欲しい!


では、また。