行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今日の予定

ども、たかぞーです。

今日は暖かいよりかは暑い?天気に

なりそうで。

バス停までの道で着てたセーターを脱ぎましたわ。


取り敢えず、今日の講座は前半で民法が終了し、後半から憲法の流れ。


賃貸借から請負くらいで憲法にかな?


まあ、どう進めてくのかは講師の腹一つっ!


全然関係ないけど、フィリピン辺りで台風がHAPPYBIRTHDAY!


名前が

マラカス?


日本は台風何号だけど、他の国は名称があるらしい。


なんちゃらが四国の海上に沿って東にむかってます!って怪獣映画やし。


日本がどうしても名付けなかんとかなら赤銅一号とか新緑二十五号とかはなんだろね。


さて、まだエネルギーチャージしてないので、朝昼兼用。


午後からの講義頑張るぞ!


では、また。