行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

三連休どうしてく?

ども、たかぞーです。


週末からの三連休。予定がっつり入れても

やりきれないないから、いつものノルマを

きちんとすればいいわけで。


自習室も予備校のほうが設えてくれてるかもわからんから、そこは考えないと。


予備校の所在地が変わり、教室が減少したので、自習室も手狭。なのに講座開催は変わらない。


オペレーション考えないとあかんのだけど。



入居してるビルの一階が空室なんで、そこを自習室として借りてくれるとありがたい。

わざわざエレベーターで上がらなくても済むのだが。


まあ、家賃がお高いから無いわな。


では、また。