行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

あしたはどっちだ?

ども、たかぞーです。

朝イチにとある協会へ毎年年会費としていくらか納めてて、毎年春先に支払いしてると思って関係各所に問い合わせしてとある協会へ電話 したら長々待たされて不機嫌そうに返事され、先に電話切られた。



おいおい


なんだ!その電話の切り方はよ!


相手が切ってから自分だろよ!


電話対応新人研修でやらなかったのか、

おいっ!(怒)!


朝からマジに気分悪い!


全く、なってないぜ!


怒りの矛先を朝めしの小倉あんとマーガリンのコッペパンに向けました。


美味しかったけど。


さて、自宅の浄化槽(下水の大きな配管はきてるけど、自宅内の工事してない。高額なんで。二の足踏んでます。)の点検なんで、ヨメの車を浄化槽のふたが開くように前へ。


あとは点検よろしくちゃん! 


昨日から即時取得を見直し。


昔は即時取得が大嫌いで、訳わからんとおもったけどさ、理解して問題解くとあ~ねそういうこと?くらいまでいける。


少しずつ成長してんだね、おいら。


ってしみじみ。


今週の講義休みってよ!


自習室はどっちだ?


設えてくれるんか、どうか?


あしたのジョーじゃないけど、

あしたはどっちだ!はないよ!


では、また。