行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

疲れる週末

ども、たかぞーです。

昨日の講義は即時取得から担保物権の親玉でもある抵当権を怒涛の勢いで。


ついてくのと忘却の彼方の記憶を呼び戻すことでおいらの頭のCPUは煙を吐き出した。


一昨日接種した三回目のコロナワクチンの影響か発熱も相まって疲労感最悪でした。

(帰宅後に体温計測したら37℃)


夕飯済ませて、さっさと寝ました。


朝もスカッと起きることができずにダラダラと。


で、今地下鉄車内。


今から予備校の自習室へ。


昨日の復習しないとやることが溜まる。


お金が同じように貯まるといいな。


なんてことは言わないでおこう。


では、また。