行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

無策はないな

ども、たかぞーです。

コロナの変異種が入ってきた!

どうしよう、どうしようじゃね~だろか!

飲食店の営業時間短縮をしたのだから、

次は他業種の完全リモートにしないと

マズいんじゃない?


どっかの国みたいに戒厳令じゃないけど、

街の動きをストップさせるくらいにしない

と、感染は増加の一途をたどるし、変異種

はどういうもんかもわからんのなら、市民、国民を守るためには経済が止まってもやらな

いかんことじゃなのかな?


総理大臣が策を講じなければ、事は始まらない。ワンポイント総理と言われたくないなら

ここで、びっくりポンな策を出すべき。


あとさ、マスコミもさ今日は何人の感染者

でした!じゃなくてこの県のこの地方の何歳代が何人でした!くらいまで細かく感染者を

伝えるべきだ。


三連休の最終日、明日はまた感染者は増加

する、当然だが。


国民ができることは手洗いとうがいと

施設の出入りの際のアルコール消毒を

徹底すること、睡眠と三食きちんと取る

こと。それに尽きるとおいらは思う。

あとは個々の免疫力しかない。


なかなか勉強の話せんな、お前ぇよ~!

とか言われそうですが、そこは平に

御容赦を。


では、また。