行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

人生か

ども、たかぞーです。

歩きすぎて膝ヤバい。

名古屋駅と栄町はループバスで

往復かけるけど、違うとこ行くのに

徒歩なんだな、これが。

行くの止めりゃいいのに、出かけるバカ。


民法、取り敢えず頑張ります。


KingGnuの三文小説。

いいね!白日もいいけど、何かね、

over50がこぞって聴いて欲しい。


人生の後半戦、家族や仕事、高波のような

老い。抱えてるもんが多い人の心にグサッときます。こんなおいらでも泣きそうになり

ました。


最初に聴いたとこがイートインのコンビニで

コーヒー飲んでたのがカッコ悪いけど。



KingGnu最高やね!



さて、明日からまた夜には仕事です。


ため息出るわ。


では、また。