行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

生活パターンを変えようかな

ども、たかぞーです。

弥生三月。三月は去るとも言われるくらい

時が経つのが早い。

年度末ですしね。


もうね、ほんとに食うために働いてるだけ。


いらないわ、仕事。


確実に自分の時間を蹂躙する。


睡眠は実質5時間、仕事の時間は9時間、食事や入浴等の時間が3時間。取れる時間計算したら、7時間。これは理想であって、現実は4時間取れれば御の字。


まず、睡眠5時間は少ないわ。

夜仕事の帰宅が夜中2時。そこから就寝準備と入浴で3時半。布団入るの4時。


9時には目覚めるが、身体動かず。布団から出るの10時。怠惰な朝。朝ごはんをモシャモシャと食べて、業務こなして勉強。午前中2時間取れて、さあ、午後も2時間と思うと仕事が。


外出して、帰宅するとすぐに夕飯と夜仕事へ。


こんな毎日。


そりゃあかん。


三月にもなったのだから、行動パターンを変えようと。


スマフォは仕事の電話もあるから、動かないと取れないとこに置く。


寝る時間の再考。


短時間睡眠。


ここ変えるだけでも生活の状況は変わるかなと。


では、また。