行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

民法がぁ~

ども、たかぞーです。

講義が終わりました。取り消しから不動産物権変動まで光の速さで駆け込みましたよ、講師がさ。


先生!どうしたの?


と心のなかでムンクの如く叫んだぜ!


何度か落ちたけど、まだ自分でリカバリー

できるとこだから復習はゴリゴリにやります。


このペースだと3月末までに民法終わるぞ、

下手すると。


民法は数学といわれます。 公式に当てはめて

解くから。まあ、おいらは数学が嫌いなんで民法が不得手。

地道に公式にあてはめながら民法をやってく。人並みに民法ができるようになりなさたいな。


では、また。