行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

健康はいいことだ!

ども、たかぞーです。

腹部エコー検査は経過観察で、血管年齢も同時検査で年齢より高めの固さとのこと。


血糖値も範囲内なので、あとは体重を落とすことで健康を維持するようにと医者から言われました。

仕事と勉強だけだとどうしても運動不足は否めないから、一駅、一停留所は歩くことにとしようかなと思ってます。


これから梅雨入りまでは気候がいいので、歩くことにしようと思ってます。


健康じゃないと何もできないから、健康管理はやるべきです。


今日の業務は昨日済ませたので、勉強します。


では、また。