行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

確定申告

ども、たかぞーです。

今、確定申告会場にいます。

30分以上早く到着してしまったので、

コンビニのイートインスペースで更新中。



さて、予約時間からどのくらいで申告終了できるのか?


確定申告終われば、少し楽に。


まあ、来週の祝日明けくらいにまた胃痛ぇ

なんだが。


明日は講義。


昼ごはんを軽めに取るか、カッコよくブランチ?で昼前に取るか、それがクエスチョン!

意思表示からなんで、寝落ちはしたくないし、錯誤はほんと判らなくなるからさ。多分、代理も入るだろうな。


明日の講義はしっかりと自分のものにしたい。


さて、コンビニで立ち読みしてから会場へ行きますかね?



では、また。