行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

やることは淡々と。

ども、たかぞーです。

朝、早起きして鼻腔からの胃カメラ検診受けてきました。

何ヵ所か検査に出すためのサンプル?を取られたので、傷ついた胃の粘膜保護の薬をもらいました。


毎食前と就寝前に服用ということで、帰宅後に服用。


何じゃこりゃ!クソ甘いやろ!


うっ!甘過ぎて吐きそう!


これをあと七回飲まなあかんの?


キツいわ。


明日は確定申告へ。


予約入れてはあるけど、申告するのにどれだけかかるか読めません。

毎年、速くて二時間、遅いと午後の2時や3時に。


パソコンでの申告ならもう少しパソコンの台数増やしてくれるとありがたい。


今日より一時間遅いが、通常より速い時間に起きる。


毎年ながら面倒。


では、また。