行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

合格体験記

ども、たかぞーです。

合格体験記なんか見て、このやり方どうかな?と思ったら、試してみる。合わないと思えばやらない。試行錯誤で、合うやり方がでてきたら継続してみる。


学生時代のやり方が通用しないなら、合格体験記で、勉強のやり方を変えることも大事。


まあ、年齢重ねると若い人みたいなスコーンと頭に入ってこないから、視覚、聴覚、手動かして覚えにいかないといけない。


合格体験記もいいことしか書いてないときがあるから、疑いの目持ちつつ読んだほうがいい。


まあ、合格体験記の筆者がどういう職業に就いてどういう生活パターンなのかはわからないから、鵜呑みにせずに使えるものだけ使うようにすればいいのかなと。


 薬にも毒薬にもなる合格体験記。適度に活用することがよいもの。


では、また。