行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ブログおやすみの理由

ども、たかぞーです。

ブログお休みしますなんて、舌の根も乾かんうちに更新しとるやないかい!も言わないで!


ホントに必死で勉強して、自己採点して合格してないってわかったら、人形やめたくなる。で、すぐに勉強再開する。で、3月くらいに疲れて低迷。また11月。


そんなんしたくないから、社会人に戻って

どうせ合否は二ケ月後には来るのだから、まずは人間らしい生活に戻して、穏やかに生きることが必要と思ったから、勉強からみを引いたんだ。


だから、ブログを休みにした。


仕事して、読みたい本が結構積ん読してあるから今のうちに読みたいなと。


出処進退決まると本を買って読むことはないから、こういう時期に買っておいた本を夜仕事から戻ってきて寝る前に読むのが、中々楽しい。YouTubeのわんこの動画やミュージシャンのライブ動画なんかを同時進行で。


気力充実するにはこういう時期もいるから。


て、ことでお休みの理由です。このブログは資格についてのブログだから自分の行動をブログに書くのはどうかなと。


ま、そういうことで。



それまでみなさんまた。