行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

試験終わった!ブログはお休みします!

ども、たかぞーです。試験終わりました。

結果はどうあれ、真人間に戻ります。当分は。

このブログも試験終わったから少し休んでみます。


なんか更新してないといけないけど、ネタがないときもあるからさ。


まあ、引きこもりのとこもあるから、今日の会場には心がドン引き。


とにかく自分としては頑張ったなと。

駅前のサイゼリヤで自分に少しご褒美。

小えびのサラダとアラビアータパスタに

チキンステーキディアボロ風を食べました。

美味しくいただきました。


まあ、出処進退が決まったら、ブログ再開しますので、それまでは。


では、また。