行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試はもうおしまい

ども、たかぞーです。

一昨日?昨日になるんかな、明け方だから。

登記申請の添付資料を作成して、ぶっ倒れる

ように布団入ったんが、昨日の朝4時。

目覚めたのが、9時。また五時間睡眠。

フラフラしながら朝飯食べて、予備校へ。

最終模試を一式もらいに。


で、今朝自宅で8時半から三時間かけて

最終模試を解きました。模試受講するのも

伊藤塾ので最後。


出来た問題、アカン問題が分かってよしと。


あとはやらなかんことをコツコツと。


まあ、まだ伊藤塾さんの公開模試も解いて

ないから模試を夜に解くかな。

とにかく各予備校の模試の各問題でAランク

とか最重要とかいう問題は解きなおしをやらねばなんですが、とりあえず行政法はローラー作戦なんで、まとめて模試の問題を解き直し。模試解いてからローラー作戦をやるぞ。


模試の答案を予備校へ出さないと成績出してくんないから。面倒だけど、提出してきます。 LEC、TAC、辰巳、伊藤で七つの模試を

解いてきた。問題のストックはあるから、いいのかなと。

 頑張らないとね。


では、また。