行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試おわた

ども、たかぞーです。

模試を予備校の自習室で受験して提出して

帰宅中。


あと一回模試受けたら、あとは知識をキャパのないおいらの頭に入れては忘れを繰り返すしかない。なかなかしんどいがやらないといけない。


まだ、体調が不十分なんで、自宅で寝ようと

思います。

模試の問題番号書き込みは夕飯後に。多分、

丸亀製麺かな?会社からも自宅からも近くなんで昼ごはんはよく使いますよ。


かけうどんに天ぷら二品とお稲荷さんがおいらの夕飯。


なんか眠たくなってきた。


ヤバい、眠い。


では、また。