行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

台風と体調

ども、たかぞーです。

台風の回りの雲がおいらの県を掠めて

通過するみたいで。雨は結構な降り方するみたい。まあ、悪いとこは痛み出てます。

昨日の朝に嘔吐して気分がよろしくないのは

まだ引っ張ってるし。これも気圧や雨なんかなあ?


夏バテ?そんなに夏を感じずに夏は過ぎていきました。


秋がなくていきなり!ステーキ?もといいきなり冬支度じゃないだろうな?

なんか寒いね?鍋にしようか?

シチューかな?

いやいやポトフ!


さんまも松茸も食べてないっ!

まあ、松茸ははなから家の食卓にゃ並ばん!

稼ぎ少ないから!(泣)

さんま高いからなあ。

おいらはさんまよりかは塩鮭、特に表面に塩が浮いてるの。これでご飯三杯はいけるね。

そこに白菜のおつけものがあれば最高っ!


さて、いまは26時半過ぎました。

今から模試を解こうとしましたが、途中で

倒れることは分かるので、明日以降に。


台風の状況を見ながら明日は動く予定。

模試をどこで解くか決めます。


いつもより一時間早く床に就きます。


おやすみなさい。